new-head


やる気が湧いてこない。。

https://ex-pa.jp/it/bWr/g4

売上が上がらない、忙しい、などは多くの経営者に見られる悩みです。

しかし、やる気が湧いてこない、という悩みになると事態はもっと深刻です。

好きではじめた仕事だったが・・

起業した当初はやる気に満ち溢れていて、たくさん稼ごうと思っていた。

そして、実際に稼げる分野を選択したつもりだ。
しかし、いつの間にか精神的に辛くなってきている。
そして、仕事のパフォーマンスも上がってこない。。

ついには、「あと半年待ってくれ」と何度も家族に言っている自分がいる。。

あなたの強みはビジネスに活きているか?

稼げる分野でビジネスをすることはとても大事なことです。
しかし、それと同じくらい大事なことがあります。

それは、自分の強みを使ってビジネスをすることです。

海外の有名なマーケターのリッチ・シェフレンは、自身の強みを活かしたビジネスをするように勧めています。

その強みは、自身の才能や経験、知識、スキルによって構成されています。

強みが活かされていないということは、利き手とは「逆の手」で食事をするようなものです。

売上が上がらないだけでなく、パフォーマンスやモチベーションも下がっている。

このような状態なら強みを活かしたビジネスができているかどうか、
これを一度立ち止まって考えてみることが必要です。

自分を知る、一生モノの方法

あなたは十分に忙しいと思います。
ですから、なるべく時間をかけずに自分の強みを発見する方法を作りました。

<一生使える!強み発見プログラム> です。

強みを発見するために必要なことはすべて手順におこしました。
あなたはそれに従ってプログラムに取り組むことで、自分の強みを知ることができます。

 

このような感じです。

 

他人のことはわかるけど、自分のことはわからない。
そんな人は多いのではないでしょうか?

このプログラムでは、複数のツールを使って才能を発見していきます。
そのため、自分を客観視するのが苦手な方でもOKです。

 

今後の人生を支える「自分の強み」

強みを知るということは、一生モノの価値があります。

強みはそうそう変わりません。
それを今の段階で知ることができれば、
今後のビジネスではずっと自分の強みを活かすことができます。

自分の強みが発揮できる「勝てる分野」を見極めるために、
あなたの強みをこのタイミングで知ってください。

そして、自分のビジネスに自分の強みが活かされているのかを知ってください。

もし、10年後に自分の強みを知ったとしても、遅すぎます。
その失った10年は絶対に戻らないのですから。

一生モノはいくらか?

あなたを支え続ける「強み」は、死ぬまでその威力を発揮します。
大げさかもしれませんが、それは確かです。

そんな大切なことですから、
なるべくたくさんの人に知っていただきたいと思っています。

そのため、価格は2,980円とします。

一回飲みに行くよりも安い値段で、買えるようにしました。
酒で仕事の辛さを紛らわすのか、その金と時間を使って強みを見つけるのか。

どちらが賢明かは自明だと思います。

こんな人は申込みをおすすめしません

もしも、あなたのビジネスとあなたの強みが食い違っていた場合。
その時は、あなたはビジネスの再構築を判断せざるを得ません。

従って、どうしても今のビジネスを変えたくない。変える気がない。

そういった方は、申込みをしないことをおすすめします!

https://ex-pa.jp/it/bWr/g4