
アフィリエイト研究所

アフィリエイトについて日々研究しております!また、素晴らしい無料オファーなども紹介いたします!

大事故をした経験があります

これからインターネットビジネスを始める人は、

 

入り口って、けっこう重要です。

 

 

マジで結果を出したいのなら、特に。

 

 

はじめから、この3つは重要です。

 

 

・結果を出しやすいノウハウを手にする

 

・結果を出しやすい環境を整える

 

・結果を出しやすい道具を揃える

 

 

 

これを、スタート時に、

 

どれだけこだわって準備するかで、

 

 

あなたが結果を出せるか、

 

出せないかが、決まります。

 

 

 

ノウハウはもちろんですが、

 

「環境」と「道具」の重要性に

 

気づいてない人が多すぎます。

 

 

インターネットビジネスでは

 

ノウハウに合せて

 

いろいろなツールがありますが、

 

 

共通して、必ず必要な道具は、

 

「メール配信スタンド」です。

 

 

私のオススメは断然、ここの配信スタンドですね。

 

⇒ https://ex-pa.jp/et/bWr/A

 

 

 

なぜオススメなのかも、お伝えしますね。

 

 

1、結果を出しやすいノウハウを実践する

 

2、並行して、自分のHPやブログで情報発信する

 

3、HPやブログから集客してメルマガ発行する

 

4、メルマガで読者をファン化、収益を安定させる

 

 

 

これが王道の収益化パターンですが、

 

HPやブログを「店舗」とするなら、

 

メルマガは「営業マン」です。

 

 

 

店舗だけでは、

 

お客が訪問してくれた時にしか

 

アプローチできませんが、

 

 

メルマガを発行していれば、

 

いつでも、自分のタイミングで、

 

アプローチが可能です。

 

 

だから売上が大きく伸び、収益が安定します。

 

 

 

メルマガを発行するには、

 

メルマガ配信スタンドが必要です。

 

 

ここは、強めに言っておきたいのですが、

 

メール配信スタンドは、少しでも優秀なものを

 

【始めから】使ったほうがいいです。

 

 

 

【始めから】ですよ。

 

 

 

おそらく、多くの人が、

 

 

「はじめは、安いの使ってみよ~」

 

 

みたいな、軽いノリで選びます。

 

 

これ、ダメです。

 

 

 

結果を出すと決めてるのなら、

 

読者リストも数千、数万と集め、

 

 

メルマガで数多くの情報を

 

発信するように、必ずなります。

 

 

で、なぜ、

 

 

「はじめは、安いの使ってみよ~」 

 

 

が、ダメなのか?

 

 

それは、メンドくさいんですよ!

 

 

メール配信スタンドを、

 

後から乗り換えるのって!!

 

 

 

大量のデータを、そのまま移行するのは

 

他社間では、まず無理。

 

 

読者リストの移行は

 

インポート機能があるので大丈夫ですが、

 

取り出せないデータもあります。

 

 

 

そして、データの移行は慎重にやらないと

 

慣れない操作で、間違って、

 

 

ステップメールを大量に配信しちゃうとか、

 

大事故をおこします。

 

 

実際に、私も誤配信してしまい、

 

読者さんに、

 

ご迷惑をおかけした経験があります。

 

 

 

こういった無駄な労力や、

 

大事故を避けるためにも、

 

 

始めから、優秀で長~く活用できる、

 

配信スタンドを選ぶべきです。

 

 

 

私も検証のために、いろいろと試しましたが

 

最終的に行き着いたのが、エキスパートメールです。

 

⇒ https://ex-pa.jp/et/bWr/A

 

 

 

高い到達率であることは、もちろんですが

 

1アカウント内で、

 

 

メルマガごとに配信プランを変更できるという

 

優れた機能があることが魅力です。

 

 

これ、マジですごいです。

 

 

 

詳細は、サイトの「機能一覧」をご覧ください。

 

⇒ https://ex-pa.jp/et/bWr/A

 

 

 

「はじめは、安いの使ってみよ~」

 

 

でいくなら、この配信スタンドの

 

一番安いプランでいくべきです。

 

 

月額1,970円でスタートできます。

 

 

1日たったの、65円です。

 

 

ドンキで買う缶コーヒー並の値段で、

 

あなたは、ビジネスチャンスを拡大できます。

 

 

 

もし、アップグレードする場合でも、

 

データはそのまま、ボタンひとつで

 

配信プランの切り替えができます。

 

 

面倒なデータの移行はゼロ!

 

 

データ移行による誤配信も、もちろん無し!!

 

 

ストレスフリーで、

 

メルマガ配信だけに、集中できます。

 

 

この凄さ、使ってみるとわかりますよ。

 

 

 

他にも、優れた点が

 

ここでは書ききれないくらいあります。

 

一度、じっくりとサイトをご覧ください。

 

⇒ https://ex-pa.jp/et/bWr/A