友だち追加

アフィリエイト研究所

アフィリエイトについて日々研究しております!また、素晴らしい無料オファーなども紹介いたします!

次世代のLINE?ツイッター?フェイスブック?WowAppとは


f:id:makoto0033:20161004151759j:image

  • WowAppの運営会社

運営会社はYouWowMw株式会社。

「香港」にある会社です。

創設者はトーマス・C・ノベル氏。

2015年に創業したベンチャー企業です。

 

 

  • 非常に怪しい点

さて、まだ知らない人のためにも、ここまではアプリ内容を紹介してきました。

ここから、記事の本題に入ります。

まず始めに同アプリにおけるプライバシーポリシーや利用規約を読みましたか。

このサイト、ものすごく怪しい点は、

公式サイトでは対応国を日本にでき、日本語で記載されているのに、ポリシーのページでは日本語になっていません。

問題のポリシーページ
https://www.wowapp.com/policies/earning

この点が非常に大きなポイント。

何が書かれているか訳していきます。
※こちらが翻訳後に解釈している部分なので、多少の違いはご了承ください。

すると、このポリシー部分には、
「あなた達が提出した個人情報は状況に応じて、会社管理の元で使います。それはアプリDLする時に説明しています」

そして、怖いのが
「あなた達に還元する広告収入を得る為にも、メッセージや通話の記録等も位置情報なども全て記録して、広告収入を増やすために使わせてもらいますね。」

この辺が、非常に気になります。

連絡先を同期しようものなら、友人知人の番号も全て伝わってしまいます。

つまり、既に有名なメッセンジャー系アプリのポリシー部分には書かれていないような事も書かれています。

 

  • なぜ稼げるのか?

ここが皆さんが一番気になる所ではないしょうか?LINEと同じメッセージアプリなのに何故稼げるのかと言いますと、チャット中にLINEでは表示されない広告がWowappでは表示されます。この広告は運営会社の収入源になるのですがYouWowMw株式会社はユーザーに最大で70%還元するシステムを採用しています。

しかも8階層まで自分の収入になります。

そして何よりLINEなどのチャットとほぼ変わりません!しかし、こちらは招待制なので入りたい方はこちらからどうぞ!こちらからの登録者には特別に稼げるようになるまで徹底的にサポートさせていただきます!以下のURLから登録お願いします!

https://wowapp.com/w/matntp